サークル入会までの流れ

お問い合わせより必要事項を入力後、送信✉

1週間以内にサークル代表がLINEで連絡。

「告知用グループ」へ招待いたします。

「告知用グループ」にて撮影会の案内をします。

LINEの日程調整機能を使用して参加したい撮影会に〇をつけてください。

参加希望の「撮影会グループ」へ招待いたします。

撮影会グループ内で、当日のやりとりをします。

撮影会へ参加!

撮影会終了後、お互いが納得したうえで、

「メイングループ」への招待いたします。

これで入会となります。

その後の撮影会の告知等は全て「メイングループ」で行います。

 

 

※撮影会の告知や出欠確認等、サークルの管理はLINEを使用しています。

※問い合わせから1週間以上たっても連絡がない場合は、LINE IDに間違いがあるか、IDの検索を拒否する設定になっている可能性があるのでご確認をお願いします。

※LINE IDの設定をしていない方は問い合わせ前に登録をお願いします。

※雰囲気が合わないなどの理由で入会を断ることもありますのでご了承ください。

 

サークル活動について

撮影会は月に1回から2回、土曜もしくは日曜日に行います。

参加費は一回の撮影会につき100円です。

その他に施設入場料、運賃などの実費は各自負担していただきます。

また、県外に遠出する場合はガソリン代の負担もしていただきます。

 

退会について

雰囲気が合わなかったなどの理由で退会する場合はグループLINEの退出で退会と判断します。

強制退会

以下の迷惑行為をした場合強制退会となります。

あらゆる勧誘行為(宗教、ネットワークビジネスなど)

サークル規約、内部規約に違反した者。