第0回 伊香保温泉合宿

今回、サークル立ち上げメンバーで伊香保温泉に合宿に行ってきました。

合宿では今後のサークルの運営方針やサークル名などを話し合いました。

もちろん写真もいっぱい撮ってきましたよ~!

サークルの様子が少しでも伝わればと思います。

今回参加したメンバーは20~30代の男女6名。

みんな明るくアクティブなメンバーが集まりました(^^)

伊香保温泉に到着!!

長く続いた石階段の両脇にはたくさんのお店が並んでいます。

まずは、到着を祝して乾杯!

お酒好きのメンバーも多いです(^^)

それから射的をしたり、弓道をしたり、温泉に入ったり、、温泉街を満喫!

 

そして、

次の日は、伊香保温泉からほど近い榛名神社に行きました。

サークルの今後の繁栄をみんなでお祈り(^^)

たくさんの楽しいメンバーが集まりますように、、!

 

サークル名はまだ決まっていませんが、、

こんな感じでゆるく、楽しく、アクティブに活動していきたいと思っています!

ぜひ一緒に楽しい写真を撮りに行きましょう(^^)

みなさまの参加をお待ちしております!